おはようございます😃

YouTubeにTikTokばかり見てて嬉しかったり凹んだり、、、

今キラキラ私のスター宋明星くん、、、

どんなに思っても手の届かないスター🌟

私にはいろんな経験値がないので行動力ありません。

友達も居ません。宮崎から出たことがあまりない。甲状腺ので手術で別府へ数ヶ月入院、大阪に東京に甥っ子のサッカーで数回それ以外は、、、

こんな私は、、、憧れてる宋明星くんに会いに中国にも行けません。行かないと会えません。中国行っても簡単には会えません。 

お金払ってライブ会場に入らないといけません。 

それだけにも雲の上の人ですよね。

生まれてこの方ライブ会場とか行ったことがありませんしね。人混みの中が怖いからです。

言葉もわからない話せない無理ですね。

パニックになるのが分かります。

やっぱりいろんな経験を失敗してもやってる人とやってない人では違いますね。

こんな情けない自分に凹んでます。





頑張らんとね。