今日もよか天気ポカポカですね。

私の今年の目標である、、、

身も心も身の回りも断捨離ですが、、、

身はなかなか体重は簡単には減りません笑笑

心はなんとかストレスにならないように聞き流しながら愚痴りながら〜ですかな。

身の回りの物をメルカリに出したり少しずつ片付けてます。

思うようには売れませんがポチポチって感じには出してます。



ごましおちゃんはどこでも寝ます。

チビなのによく食べます。

音がすると走ってきます。




掃除機してたけどワンワンうるさいから途中やめたら掃除機の側で待機してるトトロくんです。


YouTubeで歌を聴きながら掃除がんばります。

みなさんもご機嫌ヨォ〜😄