こんにちは😃

自分の公休まで頑張ってお仕事です。

年末年始関係ないのでね。

いよいよ今日から始まります。

全国高校サッカー選手権⚽️

開会式があり明日試合です。

勝てれば年明け応援に行きたいですけどね。

バタバタ急に思い立ってあっちこっちに荷物送り📦

今日餅つきして明日送る分と今月全部で7個発送です😁

みんなが喜んでくれれば嬉しいです。

友達居ない分仲良くしてくれる人は大切です。

たまぁーに意地悪なお友達約1名、、、

やっちゃんは自分ばっかり有馬記念3連単当てて、、、

野球では当たらないのにまったくもぉー🤣🤣🤣


今日もお昼からバイト頑張ります。

みなさんも体調気をつけてくださいね。