こんにちは😃

寒さが痛いぐらい冷たい風です。

最近体調が悪く頭痛かったり喉痛かったり、、、

休むほどじゃなかったけど、、、休みました。

副所長の態度と言い方にストレス感じて、、、

前にもこっちの意見聞かずと自分の意見ばかり言って私が思う通りに動かないからそんな態度ならいつでもクビにできるんだからね。って言われてからこっちはいつでもクビにしてもいいですよって感じです。

所長が居る居ないでの態度が違うのに腹立ちます。

今日忙しいのわかってるけど休んだ。

お前の仕事だろとかわかってるけど決まった時間あるんだからそれまでに終わらないから手伝い応援頼んでるのに、、、結局退勤押して終わらないから作業してアホみたいです。

早く移動してくれればいいのに。


気温低く雪降ったりみなさん体調には気をつけてくださいね。