おはようございます😃

バイトの方も繁忙期忙しい毎日です。

みんなピリピリバタバタしてて1日1日無事に過ごしてます。

月曜日から15時からバイトの方が来られるようになりました。

所長が仕事の流れを一通り説明したしたみたいですけど64歳の男性の方なかなかです。

学生さんとか経験者なら端末も簡単にできるんでしょうけど、、、

まだ今週から来てそう簡単に難しいですよね😅

月末までアルバイトなのに私のやってる仕事全部覚えさせろって副所長に言われたけどそれは難しいと、、、端末で入力だけはできるやろって言われても要領がわからないみたいでまた説明して教えるより自分でさっさと終わらせた方の早いのでやれば、、、

副所長にあの人にも時給払ってるんだからやらせろって怒られるし指示出来ないならお前も首だからなって言われました。

副所長の言ってる事は正しいんだろうけどね。

おじさんに一回一回説明してそれはこっちあれはあっち指示しながら大変です。

月末まで私の気力が持つかな、、、


お昼から行きたくないな。

考えてもしかたないからね。