こんばんは😃

お久しぶりです。もう忘れられたかな😭

ずーっと漫画に集中してたので皆さんのblog拝見しようと思ったらリセットされたのかまっさらになってました。やっとパスワードとか入れて戻れました。

とほほほほ😅

暇さえあればAmazonとか本屋さんで漫画買って夜中まで読んで昼まで寝てそれからバイト行ってマジクソみたいな生活してます。

先日は我が家の庭で車庫にバックしてたら薪を割って並べてたのが気になって前を気にしてバックしてたらガシャン🌀


はいこの通りやっちまいました。

我が家の整備士にことごとく怒られました。

バックしてて後ろ確認してないとかアホじゃと言われました。

車の修理より車庫のシャッターの修理の方が厄介みたいです。とほほほほ😫

バイト行くのにチャリで通ってます。

たかが3キロされど3キロしんどいです。

この前チャリの帰りにドライバーさんとすれ違いに手を振ったら片手運転フラフラして危なく畑に落ちそうになりました。危ない危ない。

以前に1度目は側溝に落ちて怪我して2度目用水路に落ちてチャリ壊れて田んぼに落ちた私、、、前科ありありなのであまり進められない運転なんです。

こんなあんな毎日を過ごしてます。



こしあんくんはよく1人ですやすや寝てます。


こちらは屋根に登ってニャーニャー泣いて降りれないおむすびくんです。


生活基準を見直して頑張りたいです。

また仲良くしてください。