こんばんは😃

日に日に昼間は暑い☀️ぐらいになりましたが朝は寒いです。



息子もトリミングに行きました。

本人寒いみたいで夜はお布団の中に潜り込んで寝ます。

私もいつものように短くって言ったのは失敗でした。


先日霧島神宮へ行ってきました。



硫黄のにおいがしたので遠くから見てました。







お花もチラホラ🌸綺麗でした。

春ですね。

昨夜は眠れず、、、

今夜は寝れるように、、、寝る前に薬飲んで💊

あれれ⁉️昨夜は睡眠導入剤飲み忘れてる⁉️

数が合わない事に気づき、、、

貧血の薬とか増えたからボケちゃった笑笑

今夜はぐっすり眠れますように💤


みなさんも体調気をつけてくださいね。