こんばんは😃

なかなかみなさんのブログ拝見できずすみません。

来年は楽しみに拝見させてくださいね。

今年もなんだかんだ終わりですね。

なんだかんだ早いような1年でした。

今年も引きこもりしつつなんとかかんとか少しだけ人並みに少し仕事もできるようになり成長かな😆

今年もいろいろありましたね。

高校サッカーの全国大会も始まり宮崎県代表日章学園は初戦群馬前橋育英に負けました。

先制ゴールがポストに当たりゴールしたと思ったけど副審が追いついてないか確認できてずノーゴールになりアナウンサーもびっくりしてる様子でしたがプロじゃないからVR判定はなく1-2で退敗しました。

大切だったジジィーともお別れしました。

これからはいろんな人と楽しく気楽に楽しもうと思います。

車も来年の3月に軽ですけど納車決まったしね。今のヴォクシーはそのまま乗ります。軽自動車でも新車だとめっちゃ高いですよね。

あれよこれよと付属つけちゃって高くなったと後から思いましたけどね。

家族も増えてもこちゃんくろすけちゃんトトロくんだったのが今年になりおむすびくんのりまきちゃんおはぎくんと増えました。

今月にのりまきちゃんが出産して2匹は星になりましたが残り2匹はすくすく育ってます。

こしあんとつぶあんと命名しました。

大家族になり賑やかです。頑張って育てたいです。


ここで出会えたみなさんに勇気元気笑顔もらえて感謝です。ありがとうございました。みなさんが笑顔で過ごせますように💕2023年もよろしくお願いします。


みなさん良いお年をお迎えください。