お久しぶりです😃

今年も後わずかで終わりますね。早いものです。

最近の私は何かとやる気もなく何かと思い、、、

何を信じて何を疑う⁉️何を思いどのように行動すれば成功なのか失敗なのか⁉️

コロナ増えたり減ったり波が干潮満潮🌊

なんともう第8波とか⁉️‼️⁉️‼️⁉️‼️

ワクチン打つ意味があるのか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

何回ワクチン打てばいいのか⁉️⁉️⁉️コロナはインフルみたいに流行だけになるのか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

インフルみたいにタミフルの特効薬できるのか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

何故国民が一生懸命働いて税金払ってるのに政治家は悪い事するのだろうか⁉️⁉️⁉️

人に家族に迷惑かけてまでこだわる宗教団体。

いろいろ思えばモグラのトンネルの中へ〜。


みなさんのblogも拝見もしてなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ごめんなさい。


高校サッカー⚽️も組み合わせ決まりしたね。

宮崎県代表は日章学園です🎉🎉🎉

頑張って欲しいですけど1回戦相手が群馬の前橋育英強い相手です。

勝っても負けても頑張って欲しいです。



こちらニャンズ毎日変わらず仲良しです。🐱🐱🐱




ブータレトトロくん机の下で悪い事してます。🐶




くろすけちゃんも餌をひっくり返し🐰




もこちゃんはいつでもきりりとします🐶


少しずつまたみなさんのblogにお邪魔できるように体調管理気をつけてがんばります。

寒くなり風邪などひかないように気をつけてくださいね。

ありがとうございました😊