こんばんはです。😃

台風過ぎてからだんだん肌寒くなり我が家のワンちゃんニャンズも暖を取り始めました。

寒くなるけどトトロくん26日にはトリミングです。

さっぱりしなきゃ毛もじゃら怪物です。

ノシノシ歩くイモムシ見たいです。



この方おむすびくん🍙

ビニール袋に顔突っ込んでマントみたいですね。

最近トトロくんいじめて兄貴の座を狙ってます。





こちらお2人仲良くローカで寝てます。

のりまきちゃんは大人しいのでマイペース😆

おはぎちゃんもチビですけどモリモリ食欲もあり大きくなってきました。




はい‼️こちらイモムシ怪獣トトロくんです。



くろすけちゃんも9歳のおばあちゃんですけど食欲もモリモリまだ元気いっぱいです。


今日は都城雨でした。

憂鬱でしたけど大好きなドライバーさんと一緒に集荷のお仕事したのでテンション上がりました。

今週ずーっと集荷のお仕事あるけど博仁くん明日は来ないそうです。

博仁くんだったら1200個でも張り切ってできるけど明日は新田くんだからテンション駄々下がり💦



今日は一日頭痛が酷く、、、
明日頑張らないといけんから寝ます。
みなさんお疲れ様でした。
おやすみなさい💤