おはよう😃

天気も良さそうな今日お布団でも干しますかね。

本当は昼寝してたいんですけどね。


さてさて‼️

知り合いのお話しです。

2年前にアパートに入居して2階の角部屋。

天井の角の所からクロスが浮いてて雨漏り⁉️してたのか⁉️大家さんに話したら修理するとの事でした。でも放置されてて先月の台風の中雨漏り始めて慌てて家電ずらしたらビニール袋で濡れないように対策しても途中天井落ちました。一晩中雨風が家中入って眠れる状態ではなく精神的苦痛を生じたそうです。

不動産さんも大家さんも仮に修理したけど住める状態ではないので部屋を出るって事にしたそうです。

不動産さんも大家さんも退去費はいりませんでも引っ越し費用とか精神的苦痛の慰謝料は一切認めないそうです。

アパ〇〇〇⚪︎⚪︎〇さんは悪質不動産なんですかね。

話を聞いてびっくりしました。


不動産さんもきちんと調べて選ばないと大変ですね。