こんばんは😃

今週のお仕事終わりました。

左肩の痛みに耐えながら右手で左手を使わないようにやりながらでした。

勝手ぎっちょなもんで右手7割左手3割使い勝手のいいように作業します。


今夜明日ゆっくり朝寝しようと洗濯して終わったぁ〜電気付けずローカ歩いてたらニャンズが何やらやってるので電気付けたら‼️

やばいよ‼️やばいよ‼️

イモリ出現😱





ギョェー😱😱😱😱😱

1人で大騒ぎ💦💦💦💦💦

尻尾が切れてピョンピョンしてるし😭😭😭😭😭

甥っ子3号が捕まえて外に出してくれました。ちゃんと尻尾も出してもらいました。



おはぎは1人夢の中💕💕💕💕💕


トトロくんは私と一緒にビビってました。


ゆっくり寝よ。

ムカデじゃなくてよかった。