おはようございます😃

台風の時は心配して頂いてありがとうございます😊

停電も日曜日の夜から火曜日のお昼まで電気のない生活💦

真っ暗って怖いですね。

まだ停電のお家もあります。断水してる所もありますが。被害が激しくないように。

田んぼの稲も水につかりましたけど倒れる事なく大丈夫でしたが病気にならなければいいんですけどね。

来月には稲刈りなんです。無事に稲刈りできてお米食べれますように😆


昨日は親戚のお葬式でした。まだ60歳になったばかり定年になってこれからだったはずが、、、

病気わかって10日後に亡くなったあっという間に。

人の命大切です。

悲しいけれど先に逝ってしまった人達の分も頑張ってる誠意を見せたいです。





台風被害気をつけて時はメッセージLINEありがとうございました。