今現在まだ停電中です。

復旧はまだ雨風強いので先でしょうね。

冷蔵庫の中は諦めです。

電気のない生活って大変ですね。

お風呂も入らない結局水でシャワーしました。

コンロも使えない蒸し蒸し暑いけどエアコンも扇風機もダメ👎

暗闇にずーっと居たら半分パニックになり電話して少しでも話せば楽になるかなって思ってたけどおちょくられて話にならず相手の事まで考える余裕も無く、、、

今夜は薬飲んだけど眠れるかな。 

みなさんのblog拝見できずすみません。

携帯充電できたら拝見します。

明日は朝から冷蔵庫の中の処分からですね。

お昼からはお仕事だし不安でメソメソしてちゃダメですね。

大変な時だから今が大きく変わるんですよね。


みなさんも台風被害気をつけてくださいね。

夜分にすみません。