お疲れ様でした。

暑い毎日水分塩分補給して熱中症に気をつけてお過ごしでしょ。

我がボロ携帯が作動しません。まぁーエプロンのポッケからポロって落としてら壊れますよね。私が悪い👎

アイホン11フルっ💦

画面はいつまでもグルグルだしね。

みなさんにいいね出来なくてすみません。

私のは4Gだからですかね。

ジジィーのはジジィーのくせにGGじゃなくて5Gなんですよ。生意気携帯二台待ちチャラチャラ遊び人ですよね。






会社は11日から16日までお休みです。

お昼からのバイトは土曜日まで頑張って日曜日休みです。


本当この携帯田舎だから電波障害なんですかね。山は悪いんでしょうかな。

携帯の調子良くなったらいいねしますね。


お盆頃には台風の影響あるとか嫌ですね。

宮崎にこーへんでよかったわ。


ニコニコ飛び出すハートニコニコキューンニコニコ愛ニコニコ飛び出すハートニコニコキューンニコニコ愛