みなさんこんばんはです。

日曜日朝から晩までバイトでした。

朝5時に起きて6時から仕事でした。

夕方から雨もパラパラ☔️

蒸し蒸し汗だくでした。


昨日から右手の小指に電気が走るようにピリッと痛みがあります。

動かす事ができないって言うから痛みがあるから動かしたく無い。

湿布してテーピングしてます。


今日は早く寝ようかな。

体調がまだ悪い。

敏感に不安がピリピリ、、、、

早く保険証届かないかな。




ニャンズギュギュです。

明日も笑って元気に😊



じっじはたくさんお友達居て楽しいそうなのでよかったです。みいなは必要ないって事です。

まぁ〜そんなもんですよね。

パニックになった時も電話しても無視するからもう頼る事もない。



おやすみなさい💤