実家のおにぎりは三角?俵型?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは😃
本日雨は降らないけど微妙な天気ですね。
おにぎりですね。それは三角ですね。
海苔はやっぱり塩海苔が1番好きです。
来週には田植えです。
雨ですね。水の様子見に行ったりと大切に稲を育てます。てげっ美味いお米作ります。

昨夜はまたパニックになり電話しても出ない余計自分がわからなくなるのがわかってるから携帯をオフにしました。
今朝6時からバイトフラフラしながら行きました。言われた事も上の空言葉もはっきり喋れず。
病気は人それぞれそれを追い込むように言われたら本当辛い。
人は信じない元の私に、、、