犬猫あざと可愛い


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


こんばんは😃

雨降りの1日でしたが夕方から雨も上がり曇り空☂️

午前中は寝過ごしてお昼から会社へ。6時過ぎまで頑張ってお仕事しました。当たり前かぁ〜😝


部屋でゴロゴロしててうつ伏せに寝てたらお尻の上でニャンズが遊びたしてウッカリブーってオナラしちゃいました😁ニャンズは慌てて飛び降りました。音にびっくりしたのか臭いにびっくりしたのか⁉️

遠くから私を伺ってました。

でも臭いはトトロくんのオナラの方が臭いと思うけどな🤣

どっちもどっちかな💦💦💦




兄弟仲良く最後はぐっすりです。

明日も元気に笑顔で頑張りましょうね。

お疲れ様でした。ありがとう😊