こんばんは😃

天気も良く洗濯物も乾いて気持ちいいですね。

我が家にはチョイと手のかかるお犬様🐶がたまにあっちこっちマーキングします。

猫ちゃんはトイレ覚えてくれて良くなったのに先住人のトトロ先輩がなかなか定まらない。

くろすけちゃんもたまに野菜食べさせ過ぎてお腹ゆるゆるの時ゲージ汚しますけど普段はトイレで大丈夫なんです。

今夜も仲良く食事してます。



お家が汚いのはご勘弁😁

食事の後はプロレスごっこしてますね。トトロくんは審判ですね。

仲良く毎日留守番してくれるので安心です。


一昨日の夜から嫌な事がありテンションだだ下がりしてました。

働くって人付き合いが辛いです。

でもわかってくれてサポートしてくれる人も居ます。

明日は笑顔で頑張ろ。





今度は疲れてトトロくんのゲージに寝てるよ笑笑

トトロくん別荘で寝てます。


明日はきっといい日になる🌻

みなさんもお疲れ様でした。