こんばんは😃

体調がイマイチ悪い私みなさんのblogにいいねするのが間に合わず今日はもうできなくなりました。

すみません🥺🥺🥺🥺🥺

あまりお腹空かなくて途中お腹空いて食べると食べ過ぎて気分悪くなり嘔吐したりとアホな事やってます。

今日はバナナ🍌2本食べて満足😝

ご飯も手抜きでほっともっとでガパオライスとポテトサラダ🥗

後は氷ガリガリです。




のりまきとおむすびは食べて遊んで寝るの繰り返し、、、

仲良し兄弟です。

トトロくんは立派なお兄ちゃんしてます。

くろすけちゃんも爪切りしてブラッシングして綺麗になりました。


天気もイマイチ悪いけど明日も元気に頑張ろ💕

みなさんもお疲れ様でした。