寝てたんだけど途中目が覚めました。

最近いろいろ思う事ありまして、無い頭で考えて精神的落ち着かせて氷ガリガリやりながら過ごしてました。


5月4日に新しい家族増えました。

子猫2匹です。

ちわんちわんしててかわいいですね。

まだトイレトレーニング中です。


1つ、、じっじからの卒業もうお友達に格下げ⁉️お友達も終わり⁉️でも今まで仲良くしてくれたのでたまには生きてるか連絡したりしたいですけどね。

じっじには元気で居てほしいですよね。


1つ、、行きたくないけど誘われる。でも断ったら気まずくなるの嫌だから行くけど、、、

ちょっとしんどい。


気持ちが落ち込んでしまってるので元気になれるよ頑張ります。