おはようございます😃

今朝は早く起きてトトロくんをトイレに出したりもこちゃんの目が昨日から悪いので外に見に行ったりしてました。

そしたら国道の方からどかーんって物凄い音が‼️また事故ったな⁉️

ヤジ馬根性で甥っ子起こして2人で見に行きました。スピード出してたんでしょうね。

歩道に乗り上げて街灯倒して民家の庭に突っ込んでました。

ハリアーは大破してました。

本人はいたって怪我もなかったみたいでした。 

寒いのに半袖ハーフパンツで見に行ったので寒くてまたお布団にトトロくんと潜りました。

みなさん運転には気をつけてください。

ゴールデンウィーク後少し楽しく過ごせるように、、

私は今日から4連勤バイトになりました。

また断る事出来ず。暇なので良いんですけどね。

お昼まで少し寝てお昼からバイト頑張ります。