こんばんは😃

本日良いお天気ちょっと肌寒い感じでしたけど。

夜には野良猫ちゃんもご飯食べに来てくれました。

我が家の子達にもちゃんとご飯あげました。


早いもので4月ももう終わりです。

今年の三分の一早いです。

ゴールデンウィーク長い方もいらっしゃるみたいですね。

私は何をする訳でもなくバイト行って終わりかな。


私の大好きな方からケーキが送られてきました。

3個も❣️嬉しくて1ホール食べちゃいました。まだ後2ホールあるので大丈夫👌

またお礼にお米でも送るかな😁

感謝です。ありがとうね。


5月は父の命日です。

早いですね。

病院行くといつも喜んでくれてました。

この前母の使ってた昔の足踏みミシンを見て涙が出ました。昔の工業用足踏みミシンなので私には使えません。まぁ〜私はミシンは普通のでも使えませんけどね。

大切な形見です。だから捨てずに保管して置きます。


お友達からお花を買ってもらいました。

マーガレットとカラーです。

私はマーガレットとかガーベラが好きです。

なんだか幸せな気持ちになりました。

お花に癒されました。


4月素敵な月でした。来月も良い日々でありますように❣️