象に乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
ゾウさん🐘ぞうさん🐘象さん🐘
お〜は〜なが長いのねそぉ〜よかあさんもなぁ〜がいのよ🎶
ぞうさんは宮崎の動物園に居ますけど見たことあるだけです。
ぞうさんに乗ってみたいですよね。
鼻に乗りたいです😁
乗る人の体重制限とかないですよね。

今日は暑かったです。
バイト中暑くて汗だく💦
でも体重計のっても変わりません。
夏までにはスリムに🤣

明日から連休の方も多いのでわ⁉️
でも明日は天気悪い都城です。
こんな時は冬眠ですね。
たっぷり充電します。
みなさんもゆっくり休んでたくさん楽しんでください。