どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
旅、たび、TABI、、、
地図がよくわかってない私そもそもどこにも行ってないから行けるならどこでも嬉しい😃
美味しいものたくさん食べてたくさん笑って初めて見るものたくさん見たい‼️
飛行機大好き✈️いろんな空港行ってみたい。飛行機の着陸の時空港での近くで見た時の飛行機の下迫力が違いますよね。
飛行機乗って遊び行きたいですよね。
夢物語でした。チャンチャン👾👾👾👾👾

最近よく躓く、足が上がらず三角コーン倒したり足がもつれて転けたり走ろうとすると足捻って捻挫。
年齢のせいではありません。ただの豚の運動不足🐷
夜は元気夜行性😸朝は眠い起きれない。