お肌のために毎日気をつけていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは😃
肌ですかぁ〜。アトピー性皮膚炎があるからなんでも使うとダメなんですよね。
化粧水はアメブロの知り合ったマーキスさんにお願いしてます。
マーキスさんの化粧水はとてもいいです。
カサカサしてたのが無くなりました。
いろんなの使ってきましたが湿疹出たり痒くなったりとどこの化粧水もダメでしたね。
マーキスさん個人でも対応してくれるので相談してみるのもいいですよ。とても親切な紳士⁉️

今日は曇り空ちょっと肌寒いような感じ雨は降らないはずです。
さぁーてとバイト頑張ろう😁
大好きな所長❤️居るしね😊