麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
辛いものは苦手であまり食べないですね。
豆腐はもともと好きじゃない。茄子は最近少し食べれるようになったかな。
好き嫌い多いからダメなんですけどね。

茄子はナスでもうちのジジィーはナス頭です。
本当ボンクラナス🍆🤣🤣🤣🤣🤣
もういい加減こっちも疲れる。
話し相手は他にも居るしね。
よっしゃ〜‼️なんかいい事あるぞ😁


新しい新人さんです。

かわいい💕

毎日ご飯食べに真っ黒ちゃんがきてるけどお友達かな⁉️真っ白ちゃんです。

たくさん食べてください。


明日は甥っ子研修終わって帰ってきます。

甥っ子の所で車買うかな🛻

軽でも新車高いよね。

頑張って働くかな。


明日も元気に😊