子供の頃の自分はすごかったと今にして思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
子供の頃ですかぁ〜。
小さい頃は元気でしたね。
たくさん遊んで怪我してでも元気。
高校生くらいから病気でいじめられてそれから引きこもりして誰とでも話せなくなりましたね。
今は少し仕事も行けるようになり話せる人話せない人バラバラですけどなんとか生活できてますね。
最近はバイト先のマネージャーさんからよくしてもらってます。
ドライバーさん達は嫌ってますが仕事柄仕方ないんですよね。怖い人も居なきゃダメですもんね。



庭のフジの花きれいです。今ツツジもきれいですね。

お花はいいですよね。




この前トリミング行ってお店でパシャリ📸

外面本当いいですよね。

私にはウゥ〜って怒ったり噛みつこうとしたりするのにね。

こんちくしょ〜のわがまま王子です。


今日は昼間電話しながら寝てた私です。

途中イビキしてたらしくて電話切らずに放置されてたみたいで気づいたら1時間40分以上通話中でした。

放置しないで切ってくれればいいのにこのお友達は白状さんですね。

昼間寝るから夜眠れないんですよね。

今夜も眠れずだろうね

土曜日何もする事無いからゆっくり寝てます。


みなさんお疲れ様でした。