こんばんは😃

雨降り偏頭痛どんよりな私。

まちっと気持ちだけでもしゃんとせんとね。

テンション上げて笑ってね。

そげんじゃっとん無理してきばらんでよかとよね。

のんびりいっがね。




家んが息子も毛があった時はデブに思えたけどさっぱりするとそこまでデブじゃないのでは⁉️

やっぱりデカイんやろか⁉️



部屋の中を走り回っておもちゃ箱からボール持ってきて遊んでアピールしたり親バカですけど可愛くて仕方ない笑笑

暫くトリミングは行かなくても大丈夫です。


これが私にとっての幸せなのです。

自分の幸せは人それぞれの形なので、

しあわせはいつもじぶんのこころがきめる。

ですよね😊


笑顔で笑ってね。