インゲン豆が使われた料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
インゲン豆⁉️わざわざ買って食べないですね。
近所のおばちゃんからもらったら天ぷらとか⁉️
煮つけに入れたりかな🙁

今日は天気は良かったけど風が冷たくて冷んやりしました。
水槽の掃除しようと思ったけどやめた。
水草もコケで緑じゃなく黒コケでもじゃもじゃですからやる気なくなります。
くろすけちゃんはきゅうり食べて🥒お腹下したのかゲージ汚しまくってます。
トトロくんは玄関の真ん中にウ○チ💩してるしね。
まったくうちの子は手がかかります。

明日からバイトが続きます。会社にも行かなきゃいけないです。
早く寝て頑張ろう。



じじ様今日はありがとう😊