こどもの頃に何度も読んでた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃 
絵本ですか⁉️
あんまり覚えてないですね。
あまり本見ないですね。
でもコウペンちゃんとか田口久人さんの本とか見ます。
絵本はまいにちがプレゼントって絵本が好きで持ってます。


今日肌寒くトトロくんも鼻水出てました。
家に居るとずーっとくっ付いてます。
お風呂入ってないから臭いますけどね。
8日にトリミングですので我慢します。


このモサモサが無くなります。

シャンプーも楽になります。


くろすけちゃんも毛が夏毛になるのでブラッシングしてあげなきゃ。

今夜も寒いのでストーブの前でくつろいでます。


最近すきくない事ばかりです。

でもなんもかんもすきくないって言ってられないからね。

昨日はピーマンの肉詰め🫑今日はハンバーグなんも変わりない晩御飯です。

サニーレタスも少し食べれました。

野菜すきくないけど食べるように思ってます。

にんじんまでは🥕先がほど遠いですけどね。


最後のせとか食べて幸せ感じます。



いただきます。