4月1日にだまされたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃おはようかな⁉️
最近なかなか眠れず。困ったもんです。

騙された事あります。
けんちゃんとその仲間達にお金騙されて返して貰えず。人は信用できないですね。
blogの中から消えたフリしてコソコソ人のblogチェックしてるしね。
けんちゃん行方不明に‼️って前に他の人のblogに書いてあったけどわざとらしい。裏で電話連絡LINEしたりしてるのにね。
還暦前のいい歳の方々なのにね。
私と同じ被害にあった方も居るしね。
まぁー騙された方が悪いんでしょうね。
けんちゃんとその仲間達とは関わらないように。

毎日来るからかわいい猫ちゃん。
餌を美味しそうに食べます。
それを横入りしてくる自称タマモ‼️食い意地がはってて厄介な奴。
見た目から柄の悪い奴なのでタマモって名前をつけました。










庭のお花も終わりです。桜も葉桜へ🌸

フラワーパークにお花見に行きたいですね。

今夜は雨降りもこちゃんも小屋の中。



お気に入りのクッションです。

寝心地がいいんでしょうね。


みんな元気に笑顔で過ごせますように。

ご先祖さまに感謝。お友達に感謝。

幸せに感謝🍀