春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。
お彼岸ですね。お寺さんに参りにですね。
さくらも綺麗だし道路沿いにも綺麗な花が咲いてます。
昨日私が車を買う予定で車屋さんに行きました。
中古車でも綺麗なんですね。
でもなかなかこれ‼️って思うのが無くて、、、
何故か付き添いの方が同じ6月車検だったんだけどそちらが買っちゃいました。
バリエアロでパールホワイトデッキもデカイし私も気に入りましたが買うまで行かず。
私は中古車に乗ったことないのでよくわからず。
真剣に考えなきゃね。

お昼からバイトです。
頑張らんとね。
天気悪いけど祭日ですのでみなさんゆっくりしてください。