こんばんは😃みなさん今日も1日お疲れ様でした。

昨日も今日も暑い😵あちぃ〜☀️

車の温度見たら30度ありました。夏かよ🌴

暑くなるとデブはしんどい。少し痩せよ。


今日は卒業式でした。



1つ持って帰ってもわからんのでは😁

次男一応卒業でも20日に国家試験通らなきゃダメです。

あと少し頑張れ‼️



春ですね。出会いあり別れあり人と人が交わる。

頑張ってればいつか必ず出会える。

笑顔で笑ってね。

きっと明日はいい日になる。


今夜はポテトサラダと卵焼きとデコポン食べました。

夕方バナナ🍌食べたなぁ〜。

明日はバイトだから夜はのりたまでご飯かな🍚


みなさんにキラキラ幸せ降りそそぎますように✨

今日もありがとう💕