もらって嬉しかったおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃
お土産は滅多にもらう事ないですけど。
アメブロのお友達のくまさんがお隣の鹿児島に居ます。毎年お誕生日にはケーキ持って会いに来てくれます。つい先日もケーキ持ってお祝いしてもらいました。
くまさんがお仕事の試験とかで福岡に行くとお土産は必ず私の大好きな通りもん買ってきてくれます。
めっちゃ美味しいですよね。

前にトレーラーのドライバーさんが関西のお仕事で帰りに広島のもみじ饅頭買ってきてくれました。
いろんな種類があるのにびっくりしました。

出かける事しない私にはお土産って本当嬉しいものです。
自分で出かけれるようになったらもっと楽しいんでしょうけどね。

昨日は埼玉の爺のお誕生日でした。
今日はナイトさんのお誕生日です。
素敵な一年になりますように💕