最近よく食べてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃
元気なんですけど精神的テンション上がらず引きこもりしてました。
わかってるんですけどね。家から出れば気分も良くなるんですけど出るまでがね。
あと少し気持ち切り替え変われるように。

お菓子は大好きですね。毎日カバンに入ってます。会社でもバイト先でも私がお菓子持ってるの知っててお腹空くと近寄ってきます。
一通りチョコとかクッキーせんべい飴ちゃんいろいろ持ってますね笑笑

おにぎりくんは家出しちゃいました。
そのうち帰ってくると思います。
プチ家出でしょ。

今日は引きこもりしないぞ‼️

みなさんも体調気をつけてお仕事頑張ってください。