好きなお寿司は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
好きなお寿司〜はやっぱりたまごですね。
美味しいですね。
魚は食べるの下手くそだから骨なしの切り身とか刺身とかは食べれます。
好きなのは魚は鯵、肉は鶏肉、野菜はブロッコリーです。

怪我した所も良くなりました。少し痛いけど1週間も過ぎたら回復❤️‍🩹
若さですかね笑笑
顔はマスクで見えないしね笑笑
土曜日は寝てて今日は忘れてて病院行ってないです。
明日は行かなきゃね。

昨夜は早く寝たけど眠れず睡眠不足今日はぐっすり眠れるかな。
アイス食べて考えよ。

明日も笑顔楽しく過ごせますように。
今日もありがとう🍀