おはようございます😃

なかなか熟睡できずスッキリしないです。

途中途中居眠りはしてるんですけどね。

眠りが浅いのかぼーっといつもの事ですけどしてます。

今日は少しは気持ちも前向きに前進してます。

クヨクヨしても前には進まん。じゃかいきばらんとね。

みなさんにはそんな事でって感じるでしょうけどね。もっと強ーならんといっつんかっつんヘタレじゃね。


お昼からバイトです。

失敗無いように一つ一つ気をつけて頑張ります。

今日探してたのが見つかって嬉しかった。

どこに置いたか何してたか何をしようとしてたかよく忘れます。



一緒に寝てたいけどメジロ、ヒヨドリ達にみかんとかバナナとか枝に付けなきゃ。

昼間だけしか来ないからね。

野良猫ちゃんは毎晩山盛りの餌ペロリとか食べてます。野良猫ちゃんは夜の方がいいからね。


今朝は霧が凄かったのでお天気いいです。

空元気でも元気に頑張ろ😃