こんばんは😃

昨日の夜夕方から雨が降り出し今日は1日雨でした。

お友達に会いに行く予定でしたが連絡無く。

起きたら連絡くれるって言ってだけど忘れちゃったのかな。シカトされたのかな。

連絡来るまで待ってるって言ってこっちからはしない約束してたからね。仕方ないです。

うちの短足短気干し柿干し芋じっじは相変わらずです。本当自己中なのでその時気分ですね。振り回されるしんどいです。






私の居場所はトトロくんとおにぎりくんの間😊


この前地震で心配していただきましてありがとうございます。携帯の音でびっくりしましたがよく寝てました。

いつどこで災害があるかわかりません。みなさんも気をつけてくださいね。


夕方テレビつけて携帯触ってたらテレビからミヤジミヤジって聞こえてきます。

宮本浩次だって思って見ててもこの番組に何故⁉️⁉️

笑点メンバーの席替え🎉ミヤジ⁉️

桂宮治さんでした。ちーん🤣

私の浩次じゃない。

来月宮崎にエレカシとしてじゃなく宮本浩次としてライブが予定されてます。             


「宮本浩次 TOUR 2021〜2022 日本全国縦横無尽」 


知らない人の中にはなかなか入っていけない誰か一緒にライブ行くようなお友達居ないし。諦めてたけどやっぱり行きたくてホームページ見たら宮崎公演完売でした。それも運命ですね。


もっと自分の精神的病気と向き合って改善できるように。対人恐怖症、不安恐怖症、パニック障害、最近は記憶力もなくよく忘れます。子供の頃の記憶ははっきりしてない。いい思い出じゃないからね。

さみしくても泣きそうでも落ち込まない。

空元気でも笑って元気で毎日過ごすんです。

居場所見つかるかな。


おやすみ💤