みなさんおはようございます😃

外は風が強いビュービューいってます。 

あっちもこっちもパキッパキッです。

手もアカギレ指先が1番痛い。

口もヘルペス、、口裂け女💋になるじょ🤣


まだちょっと不安感いっぱいで気持ちも情緒不安定ですが頑張ってます。

私のblogの影武者さん母の命日の事私が自殺するかもみたいなことあっちこっち伝達されてるんですね。

アメブロでは行方不明者になってるみたいですけどね。

でも元気にお仕事されてる⁉️女の方に養ってもらってる⁉️どっちにしても元気そうなのでよかったです。

定期検診にはきちんと行ってくださいね。

寒さが直にくるので体調には気をつけてくださいね。

もうすぐお誕生日ですね。


ちょっとゴタゴタしてて持ち帰りのお仕事終わらんかった。途中まで頑張って終わらせたからあと少ししてから出社ですね。


質問です。

男の人と女の人で好きなお友達関係ってなんなんですか⁉️

お友達って好きだからお友達なんじゃないんのかな⁉️

嫌いならお友達ならんよね⁉️

難しすぎて訳わからんわ‼️


最近うちのじじどんは自己中がオーバーしてますね。

人の話聞かん。電話してても他の事して私の話し聞かん。勝手に寝る。短足短気干し柿の3拍子。


最近は悩み気苦労キャパオーバーになりそうです。

でもアンパンマンみたいに頑張るんだ😊




この子達の為にもね。


寒いけどみなさん体調気をつけて頑張りましょうね。