こんばんは😃

今日はお天気も晴れて風は冷たかったけどね。

なかなかやる気が出ないというかぐうたらなのか。

明日は母の命日なんです。

信号のない交差点出会い頭にJAの重油トラックにはねられ原付バイクは車の下敷き母は5メートル先に飛ばされ即死でした。

無傷でした。病院に駆けつけた時呼んだら起きるんじゃないかと思うぐらいでした。

早いもので8回忌です。

明日はお花お供えします。


私は楽しく人と接したいだけなのに。

それは現実には無理なのかな。

私なんか居なくなればいいのに。

私が嫌だから私が何してるか隠れてブログチェックしたり電話でLINEで悪口言ったりされてる私みたいです。

私が居ない方が嬉しいって思う人が居るって事だよね。

私なんか居なくなればいいのに。