寒い日に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはです。
寒い😨寒い❄️寒い🥶寒いの嫌いな私は最近ずーっと冬眠してます。くまは冬眠型ですので🐻
トトロくんは犬なのに寒いの嫌いで私と一緒にお布団の中が多いですね。おにぎりくんは猫なのにけっこうお外で走ったり木に登ったり遊んでますね。
野良猫クロベーがなんと‼️なんと‼️
2匹居ました。黒猫2匹🐈‍⬛🐈‍⬛
仕方ないのでクロベー1号🐈‍⬛クロベー2号🐈‍⬛
と名づけしました。
餌も2サラ準備しててんこ盛りです。
でもどっちがどっちかまではわかりませんが2匹なのは確かなんです。
確認済みですからね。

遅くなりましたが無事に日曜日次男成人式終わりました。
ありがとうございます。



成人式後は暴れたり暴走はしなかったみたいです。

4月からは社会人頑張って整備士になってくれるといいんですけどね。


風が台風みたいにビュービューいって強いです。

外は冷えてるでしょうね。

車庫のシャッターもガタガタ隣の家のトタンがバタバタ早く寝よ。


みなさんも体調気をつけてくださいね。

コロナもまた増えてます。手洗いマスク消毒ですね。

みなさんにキラキラ笑顔🤩