こんばんは😃

寒がりの私は冬眠型ですのでなかなかお布団から出れません。

今日病院行っていつものお薬貰ってきました。

看護師さんが3度血圧測り直しました。

いつも以上に低いとか⁉️

先生といろいろ話して帰ってきました。

気をつけるようにって念を押されました。


冬の花ってやっぱり宮本浩次の歌う冬の花ですよね。

カッケー💕💕💕💕💕

惚れちまうやろ😊💕💕💕

宮崎は今スイトピーの花の出荷が始まってます。

とてもかわいいお花です。


今夜はトトロくんはお風呂タイム🛁

カットに行ってないのでもふもふです。なかなか乾かない‼️

大木が転がってるみたいです。


明日は次男の成人式です。

袴姿楽しみです。


みなさんにも沢山の笑顔キラキラ🤩

おやすみなさーい💤