こんにちわ😃

何もする事無いと食べては寝て食べては寝ての繰り返ししてます。

お餅の食べすぎみかんの食べすぎですね。


起きてたら食べるので寝るかな。

お土産に博多の通りもんと長崎カステラ頂きました。

テンション上がる⤴️よね😆


水曜日から会社も始まるしバイトもお昼からだしね。

気持ちを普段通りに切り替えて頑張らんとね。


捨てる神あれば拾う神あり🍀

何度も人に裏切られた切り捨てられてきましたが去年は助けてくれる方々がいらっしって感謝してます。

コメントでLINEで応援してもらえて本当ありがとうの気持ちでいっぱいです。

私も沢山の方々を心から応援したり助けてあげれるようになりたいです。

その前に自分のぐうたらな気持ちに負けずやる気モード全開に頑張りたいです。


よし‼️少し散歩でもするかな。

トトロくん行くよぉ〜。