こんばんは😃

今日は寒さが少しそんなんでもなく障子外してジャバジャバ洗いました。

水槽もコケ取りして水かえました。

障子は張り替えしてないので外から丸見え😆

障子無いとやっぱり寒い❄️

明日から元旦までバイトなので障子どげんすっかな⁉️

トトロくんとおにぎりくんとせっせと貼ってくれるといいんだけどね😆


トトロくんとおにぎりくんはいつも仲良し💕

日向ぼっこも一緒に寝てます。


しっぽとしっぽでにぎにぎしてます。

手を繋いでるみたいです。

私も一緒に手を繋いでくれる人が居ないかなぁ〜。

いっぱいぎゅーしたい気持ちと独り身の寂しさ。

ぎゃぁ〜😄


明日は会社の方は仕事納めです。来年は5日から仕事スタートです。

今年もあと少しまた1つバァバァーになります。

年明けたら甥っ子次男成人式です。

ピンクの袴とか⁉️うひょ〜‼️

でも一生に一度ですからね。


寒さが一段といつも以上に厳しいので事故怪我体調には気をつけてください。

私はバイトなければ冬眠してます。

明日も笑顔頑張りましょう。