コンコンこんばんわ😃

今日はそこまで寒くなかったような感じです。

会社の中だったのでわかりませんでした。

明日明後日はお昼からバイトなので寒いのやだぁ〜。

金曜日雨降って寒くなるとか。クリスマス🎄らしくなりますかね。

サンタさんからプレゼント🎁届きますように💕


最近パニック障害も出なくなり⁉️毎日平穏に過ごせてるかな😊

やっぱり周りの人お友達なのかな⁉️

強くなったのかな😖

たまに気持ち落ちる時もありますけどね。

泣かなくなった私です。

神経図太くなったか⁉️泣き虫から卒業しました笑笑

アホでバカは治りませんけどね😆


今日は疲れたからかなんだか不安で寂しいような。

早く寝ます。  おやすみ💤