おはようございます😃

毎日産まれてくる赤ちゃん毎日病気事故自殺色々な形で亡くなってる人々。

土曜日に甥っ子のお友達の19歳の男の子がバイクに乗ってて右折してきた車と衝突して亡くなりました。次の日は20歳のお誕生日でした。

私の母と同じ即死でした。

どうしてもバイクは防御するものがないので怖いです。

まだまだやりたい事あっただろうなぁ〜。

ご冥福をお祈りします。



さてさて昨日早めにトトロくんとおにぎりくんにはクリスマスプレゼント🎁

トトロくんにはホットドッグのクッション🌭



これまでにバナナの形テントの形かごとかいろいろありますがホットドッグはデブサイズにピッタリきたみたいで気に入ってくれました😊


次はおにぎりくんには💴


爪研ぎケン隠れ穴⁉️

中に入って爪研いだら隠れたり上で寝てたりと気にいってくれたのでは⁉️


後ろの障子を穴開けたのはおにぎりくんです。

これからも我が家の警備を頑張ってくれる事でしょう。


おにぎりくんのただのダンボール重ねただけ⁉️

これは999円でした。

トトロくんとのホットドッグは798円でした。


次は私ですね。

クリスマスプレゼント🎁

サンタさん待ってまぁーす😆


今日から火曜日水曜日木曜日とお昼からバイトです。

失敗のないように頑張ります。

寒いけど風邪ひかないようにみなさんも気をつけて頑張ってください。

今日も笑顔頑張りましょう。