こんにちは😃

今年もだんだん少なくなりましたね。

また1つ歳を取りますね。

みんな元気かな⁉️

あんなにうるさかったデカブツずーっと連絡ない。けんちゃんがまたデカブツを何か圧力かけて仲間外れにするからだろうな。

また有る事無い事blogを辞めたフリしてコソコソblogチェックしてるんだよね。

アメブロやってるは信用ないとかクズばかりとか言うけど貴方もやっててそこでお友達できたんでしょ。って思います。

リアルのお友達でも信用できるできないのにネットで知り合った人達の事をクズ呼ばわりするとは考えれませんね。


私はblogで知り合った方々本当にいろいろ助けてもらったり励ましてもらったり感謝してます。

美味しいお菓子フルーツ送ってくれたり嬉しいですよね。

出会えた事に感謝してます。