朝から寒い〜寒い〜寒い〜。

朝5時に起きて5時半過ぎに家を出て高速でお出かけ〜。

都城市からの現在延岡市です。宮崎県の端っこから端っこへサッカーの試合の応援に来てます。

試合等も少しずつできるようになり甥っ子も嬉しそうですね。

私は寒くて防寒してます。

ベンチコートが前に買ったのをじっじの所に忘れてきてるから仕方ないので昨日スポーツ用品店のデポでadidasの買ってきました。13,000円でした。

寒いよりいいので値段はどうでもいいです。

その分他で節約します。



トトロくんとおにぎりくんはちゃんとお留守番してるかな。

チビ甥っ子が泊まってるから大丈夫だと思うけどね。


帰りも安全運転で帰りますけど遅くなるだろうなぁ〜。