こんばんは😃

昨夜から体調が悪く午前中寝ててお昼から気合い入れてバイト行ったらリーダーが出勤してて被りました。

水曜日木曜日は私が出勤なのに何故⁉️

勝手な思い込みで出てきてたんですね。

所長がエリア長が来てたのでガタガタ言い出すから事務所の外で私と話して仕方なく私が休みの形になり帰りました。そして明日は朝の5時半からバイトなんです。1日が長いですよね。夜の7時半まで辛いです。

まぁ〜こんな日もありますよね。

大好きな所長なので許します。

くまのプーさんみたいなんですよ。



4時半にじっじに起こしてもらって頑張るかな💪

無下にスピード出して車運転したり慌てて運転したり師走バタバタ気をつけてください。

ドライバーのみなさんも貰い事故気をつけてくださいね。

明日笑顔頑張ります。


おやすみなさい💤